2010年07月05日
トマト(アイコ)トマト(黒トマト)
収穫間近になりました。
2010年7月5日撮影。




黒トマトミニトマト(プチトマト)のアイコ
収穫間近となっています。

ミニトマト(プチトマト)・アイコ・デジカメ画像
ミニトマト(プチトマト)・アイコ・デジカメ画像


トマト(黒トマト)・デジカメ画像
トマト(黒トマト)・デジカメ画像


トマト(黒トマト)・デジカメ画像
トマト(黒トマト)・デジカメ画像

トマト(アイコ)は、前回の記事で、一度収穫しているのですが
黒トマトは今回が初めて。
育てる事すら初めてですので、2枚目の写真のような
何やら、奇妙な育ち方になっています。

よくよく思い出してみると
2つの花が、隣り合って咲いていたので、それがくっついて
果実になってしまった。
と言うのが、真相のようです。


今日のジャズはspeak low です。

[PR] 楽器始めませんか?
ブッカー・アーヴィン / ザッツ・イット Booker Ervin / That's It
アーシーな雰囲気が何ともいえない彼のワン・ホーンでの
リーダー作。 ホレス・パーラン、ジョージ・タッカー
アル・ヘアウッドの「アス・スリー」のメンバーをバックに
本作でも、その持ち味が堪能できる。


下記のランキングサイトに参加しています

にほんブログ村 ベランダガーデン
人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。


posted by ジャズマンひろくん at 17:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 園芸日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155505578
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

